top of page

MInaFitとは

こんにちは。

簡単にMinaFitを紹介させて頂きます。

まずどうでも良いかもしれませんが名前の由来です

みんな(Mina)に利益(Profit)をから来ています(^_^)/

利益となると少し異なってくる部分もありますが

基本的にお客様からコンサルティングを受け

Wi-Fiを使いたいだとか要望が無い限りは基本料金は下がります。

なので利益ではないですけど浮いたお金を自由に使って頂いても構わないですし

家計費が浮くため、それは利益であると私は考えています。

元々通信の営業会社で働いていたのですが、まあご想像の通り数字数字のがちがち営業会社です。

朝早く夜は終電まで働き、お給料はまあ時間には全く見合ってなかったですかね。

業界のことを色々と調べていくうちに、経験者であれば個人代理店になれると知り前職を退職したわけです。

フリーになるので自分の裁量で働くことが可能。

逆にそこが怖い部分でもあるのですが・・・

私事ですが結婚したばかりで不安な思いをさせてるんです。

大学を卒業してずっと今まで営業を経験してきて、個人的に営業という職種自体は大好きなんです!

ただ前職の場合数字をまとめる立場となり、会社から仕事をやらされている感しか感じなくなってしまい退職することを決めました。

元々サラリーマン自体あまり向いていないとあちこち言われてたので良くも長いこと働いたと思います(笑)

そんな感じで僕らの営業は、お客さんがコストが下がるだけで、僕らに対する支払いは皆無なんです。

そんなちょっと特殊な業種であってWIN×WINな関係を必ず築くことが可能なシステムのため営業自体もやりやすい。

只、逆にお客さんから相談料を頂かないため、最初に不信感を持たれやすいのです・・・

明日は僕の大好きな鎌倉のお客様宅へ訪問致します!

今日も一日暑い中、皆様お疲れさまでした!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page